求人募集

19.07.06
Pocket

logo2

【私達と一緒にリハビリデイサービスを盛り上げてくれる方をお待ちしています】

リハビリデイサービス あおやまはリハビリの枠にとらわれない、地域のお客様に愛され続ける会社です。

成長をみんながよろこぶ会社です。

口コミにより、来所されるご利用者さんはどんどん広がっています。ご利用者さんとの距離も近く、毎日楽しく働けます。リハビリ後にご利用者さんから笑顔で『ありがとう』と言われる喜びを是非体験していただきたいと思います。 経験・技術は問いません!やる気さえあれば、リハビリデイサービスあおやまが持っているスキルは惜しみなく全て伝授いたします。

良い意見はどんどん取り入れていきますので、あなたの持つアイデアや考えを教えて下さい。

働く場とは、仲間づくり、自分づくりの場です。知識や技術の向上だけではなく人として成長していきませんか?
そして共に社会に貢献していきましょう!私達と一緒にリハビリデイサービスを盛り上げてくれる方をお待ちしています。

【⬇⬇⬇詳しくははこちら⬇⬇⬇】

http://aoyama-kaigo.com/

NEWS

問い合わせ
リハビリデイサービスあおやま問い合わせ

お近くの事業所にお問合せください。

⇒ 「結城店」へお問い合わせはこちら ⇒ 「筑西店」へお問い合わせはこちら ⇒ 「下妻店」へお問い合わせはこちら リハビリデイサービスあおやま問い合わせ リハビリデイサービスあおやま問い合わせ