リハビリデイサービスあおやま 下妻の室内の一部より

17.07.28
Pocket

リハビリデイサービスあおやま 下妻店の鈴木です!南の島LOVEな人間です!

風景画の撮影やスポーツが好きなので・・・

デイサービスの一部にも、空間をアレンジして利用者さんの視界に普段見慣れない景観を提供しています(*´ω`*)

美しい景色は、リハビリ中にみても、元気になってまた旅行に行きたいなど目標に繋がる場合があるのでいいですね!

下の画像は私の撮影した南国の写真です(*ノωノ)素人撮影なので大したものではないのですが・・・

IMG_1492[1]そして、リハビリデイサービスあおやまでは、病院や接骨院にある治療器具があるのです。

どうしても、病院や接骨院の治療器具は普段見慣れないので、冷たい感じがします・・・(;´・ω・)

もちろん、リハビリを行う部屋や空間も同じです。

何とかならないかな・・・

考えて

考えて

考えて

あっ!!

上の画像を意識して・・・

室内のインテリアに少し工夫をこなしてみました。

IMG_1838[1]

うーん(;´・ω・)ハワイアン・・・

何もないよりはいい感じに??

硬派なセラピストさんたちには、あまり良くみられないかもしれませんが・・・

まあ、人それぞれってことで(;’∀’)

プルメリアなど飾ってありますが、すべてDソーのもので飾り付けてあります。

リハビリの種類によっては大変なものもあるので、少しでも何かしたいって気持ちからインテリアアレンジをしています。

少しでも気になる方は、下妻デイサービスあおやまにお気軽にお問合せください。

関連記事

問い合わせ
リハビリデイサービスあおやま問い合わせ

お近くの事業所にお問合せください。

⇒ 「結城店」へお問い合わせはこちら ⇒ 「筑西店」へお問い合わせはこちら ⇒ 「下妻店」へお問い合わせはこちら リハビリデイサービスあおやま問い合わせ リハビリデイサービスあおやま問い合わせ